おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

暖かくなってきました。5月も後半戦です。

こんにちは、おくらです。

 

ブログを開設したものの、何を書けばいいのかわからず

1か月以上も期間が空いてしまいました

 

4月・5月の

日常を切り取りたいと思います

 

前回、KICK THE CAN CREWの事を少し書きましたが

無事にキックの新しいアルバム『THE CAN』をタワレコにて購入できました

 

「住所」と言う曲が収録されています

ものすごく好きです。feat.岡村靖幸

 

岡村靖幸さんの曲は聴いた事が無く、聴いてみようと思いました

新しい音楽の楽しみが増えました

 

この1か月で色々と趣味を楽しんでいました

Netflixで海外ドラマ『シャーロック』を一気観して

綿矢りささんの小説『私をくいとめて』を読み終わり

進撃の巨人』を読み始めたり

PS3の『戦国無双4』に、はまったり

少しずつブログで感想を書いていこうと思います

 

今日は、この辺で終わります

またお会いしましょう