おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

6月の夜の過ごす

こんにちは、おくらです

 

6月も、もう10日以上が過ぎました

2022年も半分が終わり

今年も中盤戦に突入ですね

 

これから梅雨がきて

夏がきて秋がきて冬がきて

 

夏の楽しみは

のうぜんかずらの花を見ることです

ちょうど最寄りの駅に行くための道中に

咲いているのです

今年もきれいな花を咲かせるのかな

 

去年くらいから少しだけハマっているもの

ガチャガチャです

 

最近はガチャガチャ専門のお店もあるくらいの

世の中的にもブームなのでしょう

 

そんな中、今月GETしたアイテムはこちらです

×××HoLicの缶バッジコレクション

ホリックの缶バッジガチャです

ホリックは読んだことないのですが

あまりにも装丁が美しすぎるので

購入してしまいました

これを機に

コミックも集めようと思います

新装版が出ているようですので

 

ちなみに缶バッジは全6種類

6回ガチャ回して5種類集まりました

コツコツと回していこうと思います

 

ちなみに何故か自分の中にガチャを回すルールがあります

商品がキーホルダーか缶バッジか

フィギュアを集める習慣が、自分にはないもので

 

GETしたアイテムで

無印良品ユニクロの黒リュックに

カスタマイズしています

 

今日はこの辺で

また会いましょう