おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ワンピースのゲームをクリアしました、6月

こんにちは、おくらです

 

今回はゲームのお話です

先日、戦国無双4をクリアしまして

次のゲームを始めていました

 

PS3『ワンピースアンリミテッドクルーズR』

中古で500円くらいで購入しました

 

プレイ時間、約12時間

メインストーリーをクリアしました

感想は

ゲームが下手くそな僕でもサクサクとストーリーを進めることができ

すごく面白かったです

 

まるで映画を見ているような感じのストーリー展開

クリア手前のラスボスのストーリーが

とても爽やかで、紳士的で

感動的でした

 

メインストーリー以外にもクエストを受注したり

コロシアムモード(まだプレイしていませんが)

などもあり、まだまだやり込み要素がありそうです

 

一応、メインストーリーをクリアしたと言うことで

2022年、2本目のゲームクリア

僕の中では非常に高ペースです

積みゲーをどんどん消化したいと思います

 

次の新しいゲームを始めるか、ワンピースアンリミテッドクルーズRをやり込むか

迷いどころです

3DSPS4、ゲーミングPCを持っているのですが

まだまだPS3のゲームが沢山あるので

(とても安く中古で売っているので、ついつい買ってしまうのです)

本当に迷います

僕は部屋の片づけが苦手でして

買ったものを、字のごとく、どんどん積んでいく癖があります

今すぐ取り出せるのが

L・Aノワールか、アンチャーテッドシリーズ

まずは部屋の片づけをして

今、自分が何のゲームを持っているのか把握しないと

いけませんね

 

とにもかくにも、ワンピースアンリミテッドワールドR

楽しくプレイできました

 

それでは、この辺にて終わります

また、お会いしましょう