おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

7月の夜、音楽を聴きながら

こんにちは、おくらです

今夜は幾分、涼しい気がします

たまには、30℃より気温が低い日があってもいいですよね

 

今日は音楽のお話

先日、CDを購入しました

HY

『Departure』『Street Story』

『TRUNK』『Confidence』

中古で購入

 

HYは『AM11:00』くらいしか知らなかったのですが

学生時代に友達が車で聴いていたのを思い出して

懐かしくなり購入

 

ちなみに全て110円で購入できました

今のところ『Departure』『Street Story』の2枚しか

聴いていないのですが

沖縄と言うこともあり

なんか、夏だなぁ

と、思いながら聴いています

おそらく来月はORANGERANGE聴いてるんだろうなぁ

と、思いながら聴いています

 

音楽を思いっきり聴いていたのが

GO!GO!7188

くらいなので

あまり音楽について語れないのですが

当時のバンドをもう一度聴き直すのもアリなのかなぁ

と、思います

 

ジャパハリ、藍坊主とかシャカラビとかかなぁ

ハイスタは通りませんでした

 

今月はHYを聴こうと思います

 

そういえばBRUTUS山下達郎さんの特集号が出ていました

新しいアルバム出したのかなぁ

山下達郎さんは聴いた事が無いので

これを機に聴いてみるのも良いかも

 

世の中には様々な文化がありますね

音楽だけでも、ものすごい数があります

なんか、素敵な時代だなと思います

 

僕の趣味はインドアなものばかりなので

ゲームとか漫画とか映画とか読書とか

本とPCとネット環境だけあれば時間が足りないくらい

 

毎日を一生懸命に生きて、全力で自分の時間を楽しもうと思います

さぁ!ゲームしよう!

 

STEAMが7日までサマーセール中

ゲーム買って遊ぼう!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう