おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

おくらの映画鑑賞記録『エース・ベンチュラ』

こんにちは、おくらです

本日は映画のお話

 

今日は仕事はお休み

 

久々に映画鑑賞をしました

『エース・ベンチュラ』

Netflixにて、ジム・キャリーで検索したところ

この『エース・ベンチュラ』に出会うことができました

 

もう、ジム・キャリーでした

あぁ、ジム・キャリーだなぁ

と、思いながら観てました

コメディとミステリの入り混じった作品

 

とにかくジム・キャリーに笑かされます

僕は『イエスマン』を観てジム・キャリーが好きになりました

世代的には『マスク』とかなのでしょうけれど

『マスク』は内容がほとんど記憶にないと言う

 

『エース・ベンチュラ』

面白い作品です

内容がぶっ飛んでますし

当時(94年かな?)だからこその内容ですが…

 

あっという間の1時間半

忙しい毎日でも、たまには映画を観るのも

いいなぁ

と、思いました

 

とても良い1日でした

さぁ、今からドラクエⅨをしよう

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう