おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

8月の涼しい夜に

こんにちは、おくらです

8月も1週間が過ぎようとしています

昨日から、気温が低く涼しい

とても過ごしやすい気温です

 

8月1週目を振り返ります

MOSの勉強も少しずつではありますが

進めております

 

千里の道も一歩から

僕の好きな言葉です

 

いざ、勉強してみると一番最初のページから

わからなかった事だらけ

なるほどが、とても多いです

直接、仕事に役立つことは現状あまり無いかもしれないけれど

今後の自分の期待値が増えていく事に

わくわくしています

 

勉強の時間をしっかり作り

精進していきます

 

僕は朝食はパンを食べているのですが

昨日から、コーヒーから野菜ジュースに切り替えました

少しでも1日のの活力になればいいな、と思います

出来ればタバコもやめれたらグッドなのですが

禁煙は、なかなか出来そうにありません

ただ、今年から紙タバコから電子タバコに変えた事が

自分の中で大きいです

 

ヘビースモーカーではないのですが

それでも月に一万円ほどタバコ代がかかっています

 

僕の理想はこのタバコ代を、貯金するかジムなどに通う資金にしたいです

ただ僕は自分に甘いため、まずはタバコを減らしつつ

ウォーキングから始めようかと思います

 

謎の宣言をしつつ

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう