おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

おくらの映画鑑賞記録「カンフー・パンダ」

こんにちは、おくらです

夏の暑さが戻ってきました

若干バテ気味です

 

本日は映画について

久々に、休日を満喫しています

昨日、突然アニメの映画が観たいと思い

Netflixキッズアニメを検索しました

 

本日の映画は「カンフー・パンダ

とても面白い作品でした

2008年の映画でしょうか

今から14年前とは思えないくらいの大迫力

そして豪華声優陣

エンドロール見て、びっくりしました

海外映画は本当に大迫力で心がスカッとします

大人でも十分に楽しめます

 

ストーリーも、しっかりしていて

笑いあり、カッコイイ場面あり

仲間のピンチあり

 

時間も90分くらいで丁度よく

大満足です

 

せっかくNetflixに加入しているので

月に1度は映画を観ようかなと思います

 

思えば子供のころからアニメ映画というものを

あまり観ずに育っていました

ジブリシリーズも大人になってから

観たので

しかも全て観ていないという

紅の豚や、もののけ姫がどういうストーリーなのか

全くわかりません(汗)

ディズニーに至ってはライオンキングしか観たことがありません

 

未だ見ぬ作品たち…

自分には伸びしろが沢山ありますね

 

そういえば、ワンピースRED公開されましたね

是非とも観たいものです

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう