おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

9月中旬の夜にMyLittleLoverを聴きながら

こんにちは、おくらです

日中は暖かいのですが、夜は涼しく少し肌寒いですね

9月も中旬になりました

 

毎日が慌ただしく過ぎていきます

今年も残すところ、あと3か月半

毎日を丁寧に過ごしていきたいところです

 

久しぶりにMyLittleLoverのベスト盤を聴いています

「Hello,Again〜昔からある場所〜」

「NOW AND THEN 〜失われた時を求めて〜 」

「DESTINY」

などなど

ふとした時に聴きたくなるのです

90年代半ばは、僕は小学生なので

おそらく世代ではないのですが

 

今日は仕事は、お休みです

久々に街に行ってきました

本屋さんに行きマンガを買ってホクホクしています

小説は、積んでいる冊数が多いので(マンガもですが)

今日はマンガだけ購入

 

そのまま帰って、1冊読み終えました

職場の方にオススメされ

新たに「惑星のさみだれ」と言うマンガを迎え入れました

なんでも、アニメ化しているそうで

10年以上前に完結している作品

 

早速読んでいますが

これがまた面白い

まずもって絵が好きです

全10巻という事で、しっかりと全巻集めようと思います

今日は2巻まで買いました

 

併せて、これまた職場の方にオススメされて読んでいる

マンガがあります

進撃の巨人

今は丁度、22巻まで読み終えました

なるほど、これは人気がある作品だと思いました

ストーリーが秀逸です

伏線がすごい

これがラストまで続くとなると

もう楽しみで仕方ありません

次巻予告の1ページ前の偽予告も面白くて大好きです

 

マンガを読み終えたらNetflixでアニメを観ようと思います

僕の大好きな、安藤裕子さんが主題歌を歌っているとのこと

ワクワクですね

 

いまセリアで進撃の巨人グッズが発売しているとのことで

クリアファイル、アクリルキーホルダーなど

買い集めています

 

さぁ、夜も更けてまいりました

これからゲームしようか、海外ドラマ観ようか

休日最高です

インドア最高です

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう