おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

電気ストーブ稼働、冬越し準備完了

こんにちは、おくらです

昨日から、寒さに耐えきれず

電気ストーブを稼働しました

冬がやってきました

 

久しぶりに、学生の頃に使っていた

iPodで音楽を聴いています

今から、15年前に購入したiPod

液晶の部分が所々、死んでいますが

まだまだ現役です

 

今は、19のベストを聴きながらブログを書いています

懐かしい…

「果てのない道」が好きで、よく聴いていました

高校生の時、友達にMDに録音してもらい聴いてたな~

昔は、聴きたい曲だけ聴いていて

アルバムを全曲通して聴く習慣がなかったのですが

最近になってようやく、全曲通して聴く習慣が身に付きました

 

こうして通して聴くと、色々と良き音楽に出会えて

音楽というものの、良さを感じます

学生の頃にTSUTAYAでCDをレンタルし

ひたすらiPodに曲を入れていた、あの頃の自分に感謝です

 

しかし、19いいなぁ

「背景ロマン」や「足跡」

なぜ、あの頃

聴いていなかっいたのだろうか

どんどん聴いていこうと思います

LovePsychedelicoとかテンションが上がりますね

 

今は、節約生活突入中です

積んでいる本や、ゲームなどを消化しようと思います

ただ、消化という言葉を使うと雑な感じになってしまいますが

思い切り楽しもうと思います

せっかく買ったのだから

大切に活用しないと

 

明日は、仕事(アルバイト)は休み

勉強しようと思います

 

僕は基本的に、夜型人間で

朝が全く起きれないのですが

なるべく早起きをして

朝型人間になろうと思います

健全な精神は、健全な肉体に宿ると言われていますが

規則正しい生活をしないと

タバコもできれば今年までにやめようと思います

(節約の意味も込めて)

あとは、お腹周りがぽっちゃりしてきました

年齢のせいにせず、自転車に乗りまくって

運動しようと思います

 

やりたい事が沢山ありますね

勉強、読書、ゲーム、マンガ、映画、海外ドラマ、アニメ

インドアな趣味ばかりですが

時間が足りない

時は金なり、タイムイズマネー

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう