おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

おくらの映画鑑賞記録「オーシャンズ11」

こんにちは、おくらです

本日は仕事(アルバイト)はお休み

久々の日曜日に、お休み

 

映画鑑賞記録をポツリ

オーシャンズ11

Netflixにて鑑賞しました

 

先日、「セブン」を観て

ブラッド・ピットが、とてもカッコよく

他の作品も観たいと思い

早速、オーシャンズ11を観ました

 

率直な感想は、とても面白いです

登場人物が、みんなカッコよく

それぞれがミッションをこなして

大金を奪っていく

クールでホットな作品でした

 

ジョージ・クルーニーの大人感

相変わらずのカッコよさのブラッド・ピット

豪華な俳優陣

スターで、夢がありますね

 

終始、ドキドキ、ハラハラが止まりませんでした

アクシデントも、度胸で回避

久々に、しびれました

 

今まで、あまり映画をあまり観てこなかったので

新鮮さが止まりません

Netflixなどのサブスクサービスがとても有難いです

久しぶりに、良い週末を迎えました

自宅シアター、最高です

Disney+にも加入しているので無敵な気がします

次は、どんな作品に出会えるのでしょうか?

楽しみです

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう