おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

もうハリーではないことは重々承知しているが「ガンズ・アキンボ」

こんにちは、おくらです

11月、終わりました

12月突入です

 

本日は映画に関して綴ります

Netflixにて

「ガンズ・アキンボ」

という映画を観ました

 

主演はハリーポッター役の

ダニエル・ラドクリフ

 

理不尽にデスゲームに巻き込まれていく

ガンアクション満載の

アクション映画

若干のコメディ要素もあり

サクサク観れました

 

映像が凄すぎて、迫力満点です

 

僕の中では

ハリーポッターとのギャップが凄すぎて

びっくりしました

そのぐらいハリーポッターのイメージの強さが

未だに抜けないのだなーと感じます

 

でも、面白いです

ストーリーも重すぎず、軽すぎず

程よい感じです

 

週末に観て、溜まったストレスを発散できるような

そんなスピード感のある作品でした

 

前回のブログで、敬語禁止を誓いましたが

前言撤回します

僕には敬語でブログを書くほうが

性に合っているようです

 

映画も観終わったし、明日から何を観ようか

海外ドラマを観ようと思っているのですが

観たい作品が多すぎて

特に、海外ドラマはシーズンが長いので

一度見始めたら長期戦になる予感がします

 

やってみたい事が一つあるのですが

それは

休日前の夜から

朝まで海外ドラマ観まくる

ただ、僕は一応夜型だと思うのですが

徹夜が出来ないのです

2時くらいになると

次の日の事を考え

もう寝なきゃ警報が脳内で鳴り

どこか自分でセーブしてしまうのです

まぁ、35歳なので

体力的にもきついのですが…

 

次に見たい、海外ドラマ候補は

Xファイル

・24

・ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

今のところ、この3つです

他にも探せば探すほど

観たいドラマが溢れてきます

さらに、Disney+にはシンプソンズ

Netflixにはスポンジボブ

時間が足りません

 

勉強もしたいし、ゲームもしたい

マンガも読みたいし、小説も読みたい

やりたい事だらけです

一日が24時間じゃなければいいのに、と

ベタな言葉で本日は締めくくります

 

「ガンズ・アキンボ」

面白かったです

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう