おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

さぁ、年末ですよ

こんにちは、おくらです

今年も残り1ヵ月を切りました

年齢を重ねるとともに、時の流れが倍速になります

 

12月、何をしようか

何が出来るか

2022年

今月の踏ん張り方で

変わるような気がします

 

自分自身と向き合う

いい機会だと思います

 

昨日、お酒を飲んでいて

YouTubeでRIPSRYMEのMVを観ていました

酔いもあり

そしてRIPSRYMEのMVが、懐かしすぎて

すこしセンチメンタルになってしまいました

 

アルバム「MASTERPIECE」を聴いていたのが

18歳の時

 

初めてRIPSRYMEを聴いたのが

「one」15歳の時

 

あの時から今日まで、自分は何か成し遂げたのか?

曲を聴きながら、あの頃を思い出し

今までの自分の人生を振り返り

 

自分のアルバイト生活と、周りの生活を比べ

 

僕は、一体何をしているのか?

悲しくなりました

もうすぐ36歳です

 

とにかく、現状を打破しなければいけない

この一点につきます

 

明日を変えるために、今日をどう過ごすか

目標をしっかりと立て

毎日を一生懸命に過ごさなければ

 

RIPSRYMEの「one」

すごく心に響きます

 

自分のスタイルをしっかりと持たないと

 

今日は、すこしネガティブな感情です

気持ちを切り替えなければ、いけないですね

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう