おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

今更ながら、アナ雪を初めて観て感動

こんにちは、おくらです

仕事を辞めてから、もうすぐ10日が過ぎようとしています

ようやく、自分のペースと言うものを掴みかけてきました

 

さて、本日も自宅映画館を開催しました。

アナと雪の女王

ディズニー映画は、ライオンキングしか観たことのない僕ですが…20年以上ぶりに観ました。ものすごく感動しました。こんなに面白いなんて…。公開が2013年という事は、僕はこんなに素敵な作品を、10年もの間スルーしていたのか!勿体ない!

でも、観れてよかった!Disney+に加入してて良かった!

ストーリーも素敵ですが、音楽も映像も素晴らしいです。笑いあり、感動の涙あり、ドキドキ、ハラハラもあり、充実した2時間でした。エンドロールも全て観ました。

 

これを機に、他のディズニー映画も観ていこうと思います。他にも確実に、感動を見逃しているので。アナ雪2もあるそうで。楽しみばかりが溢れかえっています。

 

時間が足りなすぎる!

 

と、4月までの無職期間を何だかんだで楽しく過ごしております。ただ、一日中家に居るので、おそらく太っていることでしょう。運動もしよう!筋トレもしよう!

お腹まわりの、ぽにゅぽにょを、なんとかせねば…

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう