おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ノッティングヒルの恋人でキュン

こんにちは、おくらです

本日は散歩と称して、1時間半歩きました

左足の股関節が痛くなり、さらに両足がだるいです

退職してから、わずか2週間でこんなにも体力が衰えるのか、と不安になります。これを機に歩きます。体力を取り戻します。

 

本日も夜は、自宅映画館。茜霧島のソーダ割り、いいちこソーダ割りを飲みながら。

 

ノッティングヒルの恋人」を観ました。ロマンス映画。素敵です。エルヴィス・コステロの「She」も素敵です。素敵すぎる映画です。

 

昨日観た、「イエスマン」もそうですが、僕はヒューマンドラマが好きなのかもしれません。恋愛ドラマも。ドロドロした感じや修羅場などは刺激が強すぎます。ちょっとのアクシデントやケンカがあるくらいが丁度いい。最後は勿論ハッピーエンド希望。

 

そして、もっと人に会おうと思いました。

 

ご縁を大切に。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう