おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

私をくいとめてを観ました、最高でした

こんにちは、おくらです

 

仕事を辞めてから、3週間が経ちました

ほとんど会話をする機会がないためか、声が出しづらくなっています。危険です。とりあえず、鼻歌でもいいから声を出すようにします。体力は落ちるし、太るし、声が出しづらくなるし、自分の老いと衰えに恐怖を感じます。

カラオケにでも行こうかな。平日なら空いてるし金額もそんなにかからないのかな?最後にカラオケに行ったのがコロナ前なので、かれこれ2,3年行っていない…。

 

今日も自宅映画館。本日は邦画。

「私をくいとめて」

のんさんが主演の映画です。原作は綿矢りささん。

以前から原作を読んでいて、是非とも観たかった映画。本日、ようやく観ました!

のんさんが素敵すぎます。あまちゃんコンビも観れて、ストーリーも最高でした。綿矢りささん原作の映画はこれまでに「インストール」と「勝手にふるえてろ」を観たのですが、主演を演じる女優さんが素敵すぎる印象があります。もう一度書きますが、のんさんが素敵すぎます。

家に籠っているせいか、映画を観ると無性に外出したくなります。それほど、良い描写が映画で映されているのだと思います。映像の持つパワーを受け取りました。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう