おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

あっという間に3月終盤

こんにちは、おくらです

春です。桜です。でも花粉が飛んでいます。

3月も、あと2日で終わってしまいます。

 

体感ですが、2月の方が長く感じられました。無職生活に慣れてしまったかもしれません。ここまでくると、4月から始まる学校生活が不安です。でも、もう腹を括って、自分の選択した道を突き進もうと思います。

 

1週間以上、ブログの更新をサボっていました。前回から今日まで何をしていたのでしょうか?ほぼ毎日特に変わったこともなければ、何事もなくただ同じような毎日を過ごしていました。

 

WBC侍ジャパン優勝しましたね!世界一!おめでとうございます!

野球観戦の楽しさに気付きました。今季からスポーツニュースを観ようと思います。

地元の球場に応援に行くのもアリなのかな。

 

春、新生活に向けて準備を始めようと思います。

スーツは新しく新調したので、それを着て春は入学式、そして冬の就活に向けてお腹周りをシェイプアップしなければ。

タバコもやめてから一ヶ月以上経ちました。順調です。36歳!頑張ろう!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう