おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が積もりました、寒いです

こんにちは、おくらです 遂に、雪が積もりました 寒波、ハンパないです。寒いです。 電気ストーブを付けて、暖を取っていますが、現在部屋の温度が6℃です。ほぼ外です。それでも、心は熱いと信じブランケットに包まりながらブログを書いている訳です。 今の…

今日も自宅映画館で大満足

こんにちは、おくらです 一月も、もう折り返してしまいましたね 後半戦も頑張っていきましょう 僕は今月で現在の仕事(アルバイト)を退職します。春から専門学校に通うために。改めて自分の経歴を紙に書きだしました。今の職場は約10年間お世話になりました…

積み本を消化しているはずなのに増えていく積み本

こんにちは、おくらです 2023年になって、もう10日以上が過ぎてしまいました 時が経つのは本当にはやいですね 今年の春から通う、専門学校の学費を貯めるために、ひたすら出費を抑えている訳ですが、物欲の誘惑がハンパないです。今まで何も気にせず本を買っ…

新しい世界への一歩

こんにちは、おくらです 2023年も、もうすぐ一週間が経過します 今年はどんな年になるのかなぁ?と希望と不安で、気持ちが落ち着きません さて、本日は初詣に行ってまいりました。正月三が日を過ぎているので混んでいないだろうと思っていたのですが、意外に…

あっという間に年越しましたね

こんにちは、おくらです。 2023年になりました。明けましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願いします。 今年もあと数日で終わる~、とか言っておりましたが 年が明けてしまうと、もう日常に戻っております 今年は初売りに行く事もなく、細々と生…