おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにDVDを購入

こんにちは、おくらです 5月も後半戦になってきましたね。今年も半分に差し掛かろうとしています。梅雨の時期になるまえに、水とりぞうさん買っておかないと。 本日もフィットネスクラブに行ってきました。先週、トレーナーの方から指導していただきトレーニ…

学生生活が始まり1ヵ月が経ちました

こんにちは、おくらです 丁度、1ヵ月前に学校の入学式がありました。 あれから、あっという間に1ヵ月が経過。まだ生活のペースが掴めていません。ただ、基本的に毎日勉強しています。学校の授業になんとか置いていかれないように。なんとか食らいついている…

「チーズ屋マージュのとろける推理」を読み終わりました

こんにちは、おくらです ゴールデンウィーク最終日。天気は雨。筋トレと読書をして過ごしました。 明日からまた日常に戻ります。 本日、読み終わった本はこちら 森 晶麿 著 「チーズ屋マージュのとろける推理」新潮文庫nex チーズ料理を用いて、お客様から持…

アメトーークのギャグマンガサミット回を観て

こんにちは、おくらです ゴールデンウィークも、あと2日。あっという間に連休が終わっていきます。 今年のゴールデンウィークは、フィットネスクラブに通って筋トレと資格の勉強、学校の勉強、飲み1回。と、非常に充実しています。やりたい事、やらなければ…

フィットネスクラブに行ってきました

こんにちは、おくらです ゴールデンウィーク初日、今月からフィットネスクラブに入会したので早速行ってきました。初めて通うという事で、本日は自分の体のチェック(体重、筋肉量、体脂肪など)とトレーニング機械の使い方を学び、1時間半くらい体を動かし…