おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生活習慣の変化

こんにちは、おくらです 連日、暑い日が続き、かなりシンドイです。 自宅には扇風機しかないため、日中は学校や図書館で過ごしています。 夏休みなのに、自分の趣味の時間が取れずモヤモヤしています。ただ夏休みの宿題を進める事が出来ているので、それはそ…

不思議の国のアリスが不思議でした

こんにちは、おくらです 久しぶりに自宅映画館。 本日は、Disney+より「不思議の国のアリス」を観ました。 物凄く不思議なお話でした。不思議に不思議を重ねて物凄く不思議でした。終盤まで何が起きているのかわかりませんでした! ただ、アニメーションがす…

PS5購入しました、ゲームソフトはまだない

こんにちは、おくらです 本日、遂にPS5を購入しました 使わずに大事に取っておいたマイナポイントを足掛かりに、購入しました。 ディスク読み取り型の方を購入しました。6万円弱。3年ぶりにこんなに高価なものを購入しました。震えております。お金を貯めて…

PS5を購入しようか迷っております

こんにちは、おくらです 夏休み、初日です。 本日は、久しぶりに一日中ゆっくりしていました。 午前中に祖母のお墓の掃除に行き、その後テスト勉強のために3週間ほど行けてなかったフィットネスクラブに行き、体を動かしてきました。 ふと、この一ヶ月走り続…

7月後半、雨の日

こんにちは、おくらです 1ヵ月ほどブログを放置しておりました この1ヶ月、資格試験を4つと学校の中間試験を受けていたため、ずっと勉強をしておりました。本日、ようやく一段落しました。明後日から夏休みです。 36歳、公式に1か月間の夏休みをもらう。 ま…