おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

あっという間に年越しましたね

こんにちは、おくらです。

2023年になりました。明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

 

今年もあと数日で終わる~、とか言っておりましたが

年が明けてしまうと、もう日常に戻っております

 

今年は初売りに行く事もなく、細々と生活をしております

ただ、Steamでウィンターセールが開催しており

2000円分のゲームだけは買おうと思います。先日、2023年の目標を書いたのですが追加分として、ゲームを思い切りやる。と言う目標も立てました。遊ぶときは、しっかり遊ぶ。メリハリが大切ですね。

 

今年は、どんな楽しみが待っているのでしょうか。とてもワクワクします。色々な良い出会いがありますように。今年はアクティブに過ごしていこうと思います。

毎日を大切に過ごし、一日たりとも無駄にしないようにします。

 

ブログも、どんどん更新できればいいなぁ。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう