おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

酒屋に行ってテンションが上がる

こんにちは、おくらです

 

普段はスーパーのお酒コーナーでお酒を買うのですが、本日は近所の酒屋に行ってきました。

さすがお酒を主軸にしているお店。物凄い種類のお酒がありました。本日はHeinekenの瓶ビールを購入。海外のミネラルウォーターも沢山揃えてあり、今度から酒屋を利用しようと思います。おつまみも沢山ありました。

本日購入したお酒

CMで気になっていたKIRIN BEER晴れ風も購入。

DAZNでボクシングを観戦しながら飲みます。今日は夜更かしして少し勉強出来たらいいな。

 

では、まずは晩酌ですね。

 

今週の平日お疲れさまでした。良い週末を。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう