おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

イエモンを聴きながら日曜日

こんにちは、おくらです

 

勉強、サボり癖治す作戦決行。一時間半だけ勉強しました。一日一時間勉強。これを今月は続けていこうと思います。リハビリです。

あとは自由時間。本日は雨。家で過ごしました。読まずに積んでいた雑誌をパラパラめくりながら。本を読み。ゲームをして、Youtube観て。今からアニメを観ようかなと計画していたのですが、イエモンのベストが良すぎて止まらない。プライマルまで入っているシングルコレクションを聴いています。良き。

 

今週もあっという間に終わっていく。

梅雨が去れば夏。雨も暑さも通り過ぎるまであと三ヶ月。

 

昨晩、ZOZOTOWNで服を購入しました。黒ベースの総柄のシャツを購入。シンプルも良いが、たまには派手な服も着てみたい。

今から20年前、高校生の頃は古着を着ていたのだが、大人になって買わなくなってしまった。今度、友人に街の古着屋さん情報を聞いてみようかな。あと、良いジーンズを一本欲しい。そのためにはウエストを引っ込めなくては。腹筋頑張ろう。

 

今週も、お疲れさまでした

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう