おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

リラックスリラックス

こんにちは、おくらです

 

本日は、車の点検を予約していたのでいつもより早く起きて、自動車屋さんへ。1時間くらいかかるという事で、マンガ本を読んで待っていました。

現在、読んでいるマンガ本は

です。最近はマンガ本一冊を、一気に読むことができなくなり。少しずつ読み進めています。

 

車の点検が終わり、家に帰ってDAZNでスポーツ観戦。

女子サッカーの試合を観ました。最終節。白熱した試合でした。来シーズンから本格的に応援しようと思います。

男子サッカーも観戦しようかな。

 

その後、少し昼寝をして、晩御飯を食べ、今に至ります。

新たに資格試験に挑戦しようと思います。

Javaプログラミング能力認定試験の3級に挑戦します。Pythonも勉強しつつ、資格取得に向けてJavaも学んでいこうと思います。

 

頑張ろう。

 

最近は学校に行く際、音楽を聴いています。

FUNKY MONKEY BABYS「あとひとつ」

勇気もらってます。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう