おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ユーミンを聴きながら木曜日

こんにちは、おくらです

 

気が付けば、もう木曜日。今週は面接1社、企業説明会2社。受けてきました。これで今週の就職活動はおしまい。あっという間に週も折り返し、後半戦。来週は3日連続で面接を受けてきます。今週、来週が山場です。頑張ろう。

 

本日は満月ですね。すごく明るく月が輝いています。

 

先週の日曜日、地元の情報番組で、素敵なカフェバーが紹介されていました。来週の就職活動を乗り越えたら、行ってみようかと思います。

たまには、外でご飯を食べたり、お酒を飲むのもアリなのかな。

少しだけでも外で活動しないと。

と、言いつつもゲームもしたいし本も読みたい。

バランスが大切ですね。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう