おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

クリスマスソングを聴きながら、ひとり

こんにちは、おくらです

 

クリスマスが、もうすぐ終わります。今年も特に何もなく過ごしました。もう一人でいる事が慣れすぎてしまいました。僕はこういう星の元に生まれたのでしょう。

それでも、夕方にふと思い出したかのようにクリスマスソングを聴こうと思いました。桑田佳祐さんの「Kissin' Christmas」「白い恋人達

Little Glee Monsterさんの「愛しさにリボンをかけて」

槇原敬之さんの「雪に願いを」などなど

iPod内に意外とあるクリスマスソング。無意識にクリスマスの近くにいるようです。今日から2023年最後の週が始まります。いよいよ明後日に試験を控えて、あまり集中できませんが、最後の追い込み勉強を行っています。明日はガッツリ勉強しようと思います。そして、今年はゲームを買わないつもりでしたが、思い切りゲームを買おうと思います。決めました。もう積んでも良い。いつかやる!今年頑張ったご褒美だ!と、いう意思の弱さを露呈して、今年のクリスマスを終えたいと思います。来年はどんなクリスマスになっているのでしょうか?

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう