おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

もう夜です、僕は今日一日、何をしていたのだろう

こんにちは、おくらです

 

夜になりました。M-1ですね。僕は録画しています。そしてクリスマス。今日は時間が進むのが早いです。一体何をしていたのだろうか…。気が付いたら夜になっていました。今日やった事なのですが

  • フィットネスで運動(1時間)
  • 年賀状を書く(2枚ほど)
  • 勉強(1時間)

朝、10時に起きて今は20時前。

起床してから10時間経過しているけれど、3時間くらいしか活動していない。残りの7時間はどこに行ったのか。

不思議な感覚です。むしろ怠けるなら怠けたなりの成果が欲しい。例えばマンガ1冊読み終えたとか、アニメ何話か観たとか…。そんな実績もないまま、僕は今日この1日を何をして過ごしていたのでしょうか。クリスマスなのに。むしろM-1録画しないで、リアルタイムで観てれいれば良かった。

 

今から、失われた時を取り戻すために、勉強します。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう