おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ゴールデンウィーク6日目×勉強していました

こんにちは、おくらです

 

ゴールデンウィークも、いよいよ明日が最終日。あっという間でした。

僕はこの3日間、家でひたすら就職試験の勉強をしていました。

WEBでの試験受験なのですが、明日受検しようと思います。

明日、試験が終わったら晴れてゴールデンウィークです。

半日くらいしかないと思いますが、何しようかな。

プログラミングの勉強はしたい。ゲームしたい。映画観たい。楽しみです。

スポーツ観戦を予定していたのですが。明日は出来そうにありません。来週末に持ち越します。

 

まずは、もう0時になっていしまいますので。

寝る準備をします。

 

今週も、お疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう