おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

緩んだ気持ちを引き締める、お腹周りも引き締めたい

こんにちは、おくらです

 

3週間ぶりにフィットネスクラブで体を動かしてきました。久しぶりに体を動かして気持ちが少し上向きになりました。切実に痩せたいです。おやつを禁止しようか。

 

学校の試験が終わり気が抜けてしまい勉強に集中できないです。参考書の問題を1問解いては、タブレットでソシャゲ(現在はポコダンにハマっています)をやったり、漫画読んだり。試験まであと3日くらいしかないのにこの状況はいけない。けれどやる気スイッチがなかなかONになりません。

就活の準備も進めなくてはいけない。このままではいけない。まずは一気に参考書の問題を解きとってしまおうと思います。

Steamでウィンターセールが始まりました。今年はもうゲームを購入しないようにしているのですが。この我慢の反動で、年明け思い切りゲームを購入しそうで怖いです。ウィンターセールが1月4日までやっているので…。思い切り買ってしまいそう。

積みゲーを消化しなければいけないのに…。

 

ダメだ!負のスパイラルにハマりそうです。やる事を一つに絞って、着実に片付けていかねば。

 

まずは、勉強だ!参考書の問題を解くぞー!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう