おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

奇跡のテレビ中継に感謝

こんにちは、おくらです

 

昨晩、明日はスポーツ観戦するぞっ、と意気込んで寝たのですが。

 

朝起きて11時。外は強風。これは無念の予感。

 

そもそも応援したいチームの選手も分からないまま試合を観に行こうとしていたのが間違いだったのではないか。と、朝起きてテンションが下がりつつ、今日試合を観に行くのは諦めようと考えました。

 

いや、少し待て自分。

DAZNのスタンダード会員になって、まずは画面越しで応援するのが良いのではないか。急いでDAZN会員価格を調べると月額4200円。これだ。まずはここからだ。

 

いや、少し待て自分。

NETFLIX、Disney+契約しているけれど、ちゃんと観ているのか。そもそも、にわかだろ自分。もしかしたらホームゲームだからテレビで観れるかもしれない。

 

急いでテレビをつけて番組表をチェック。

やっておりました!放送していました!

試合がテレビで観れるなんて。入門者にはすごく優しい、良い時代です。

 

去年のWBC以来、スポーツ観戦なんてしていなかったのですが。すごく面白い、充実した時間を過ごす事が出来ました。真剣な選手の姿に胸が熱くなります。スポーツ観戦いいなぁ。という事で、DAZNプリペイドカードを購入して今季は過ごそうと思います。試合に行ける機会があれば試合にも行こう。まずは公式サイトで選手をチェック。

今日の試合は録画したので、もう一回観ようかな。

 

そんな、一日を過ごしました。

また明日から学校と就活が始まります。束の間の休息、楽しめました。

今週も、お疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう