おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2024ゴールデンウィーク1日目

こんにちは、おくらです

 

いよいよ始まりましたゴールデンウィーク。初日、10時起床。無念。急いで準備をして久しぶりのフィットネスクラブへ。筋トレ、ウォーキングを行い、帰宅後、就職試験の勉強をして、現在休憩を行っています。

 

DAZNの無料会員になりました。女子サッカーを観たくて会員登録したのですが、試合を観るためには3200円のスタンダードプランに加入せよとの事。そうですよね。試合を無料で観れるほど甘くはない。

就職して、経済的に余裕が出てきたらスタンダードプランに加入しようと思います。

 

阪神対ヤクルトの試合がテレビでやっておりまして、何となしに観ていたのですが、ヤクルトが1回表、初球ホームラン打ってました。初めて見ました。勉強していたので結果はわかりませんが。すごいものを見れたゴールデンウィーク初日。幸先が良さそうです。

 

明日は髪を切りに行ってきます。

もみあげのモジャモジャが無くなるだけでもワクワクします。

 

もみあげだけ天然パーマなんですよね、僕。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう