おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

はじめまして『おくら』と申します

このブログを読んでいただいている

皆様

はじめまして

僕は『おくら』と申します

 

本日よりブログをはじめました

 

日常のあれこれや、趣味について気ままに書いていこうと思います

まだ、はてなブログの使い方があまりわかりませんが

色々と勉強して、ブログを書いていこうと思います

 

どうぞ、お付き合いください

 

皆様

よろしくお願いします

 

簡単に自己紹介します

30代(男)フリーター

趣味は読書、ゲームなどです

友達は少ないです

好きな食べ物は「おくら」

好きな漫画は「稲中

好きな映画は「イエスマン

趣味に関しては雑食なので色々と開拓しています

 

これからのブログ生活が素晴らしいものにますように(*^^*)

明るく、楽しく、元気に、一生懸命、書きます