おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

5月開始、良いスタートダッシュ

こんにちは、おくらです

 

本日より5月が始まりました。

本日は、企業説明会に参加してきました。とても良い企業で、応募しようと思います。就職活動にて色々な人事担当の方に出会い、アドバイスを頂いたり、グループ企業を紹介して頂いたり、すごく恵まれているなと。改めて感じます。お世話になった方の期待に応えられるよう、真剣に就職活動を取り組んでいこうと思います。

 

さぁ、今月面接が2社ほど控えております。頑張ろう。

 

勉強面も、Pythonのプログラミング講座動画を購入しました。セールでかなり安く購入することが出来たのも嬉しく、存分に学ぼうと思います。

 

気持ちを新たに、専門学校に入学した頃を情熱を取り戻し、日々過ごしていこうと思います。

 

明日は両親のプレゼントを購入するために街へ買い物に行きます。

久しぶりにお店を見て回ろうかな。早起きするぞ~。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう