おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

勉強にすごくやる気が出てきている

こんにちは、おくらです

 

4月最終日ですね。僕はついに、やる気が覚醒しました。勉強したい気持ちが復活!

今月は就職活動も上手くいかず、資格試験もダメで、無意識ではあったのですが精神がすり減っていたようです。約5日間ほど、資格やプログラミングの勉強も就職活動も何もせず過ごしていたら、気持ちがリフレッシュ出来ました。

 

先日から弟が帰省していて、プログラミング等のIT関連の勉強法を聞きました。今の時代はPCで動画を購入して、動画を観て学ぶとのこと。僕の心に一筋の光が差し込みました。

 

PCやネット環境があるのであれば、その環境を存分に活用しないと。

 

と、いう訳で勉強します。

勉強も、就職活動も頑張ります。

4月最終日に、この気持ちになれた事は、僕の中ですごく大きい。

 

明日から5月。ゴールデンウィークが終われば、学校も始まります。2年生です。

 

楽しみながら、頑張ろう。

 

今月も、お疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう