おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2024ゴールデンウィーク2日目×髪を切る、服を買う

こんにちは、おくらです

 

本日ゴールデンウィーク2日目。

全く早起きできず。春休みも残り1週間。生活リズムを取り戻さなければ。

午前中フィットネスクラブに行き、その後は髪を切ってきました。これでまた1ヶ月気持ちをシャキッと出来ます。

少し早めに家を出て、マクドナルドへ行ってきました。プチパンケーキたるものを食べたのですが、朝マックのパンケーキを想像していたため、あまりのプチさに少しだけ寂しくなりました。次は喫茶マックのメープルバターホットケーキパイを食べてみようと思います。

2週間くらい前から意識的に、今まで食べた事のないメニューを注文する。と、いう事を行っているのですが、食べる楽しみが増えて、幸せな気分を味わえます。

まずはマクドナルドから。全メニュー制覇するつもりで、色々注文してみようと思います。

 

ウェルカム、期間限定。

 

髪を切った後に、UNIQLOに行ってきました。今の時期に着るスウェットシャツを購入しました。スヌーピーのデザインにしようか迷ったのですが、シンプルにグレーの無地を選択。デニムとスニーカーを合わせます。

シンプルでもいいじゃないか。

と、言う訳で引き続き運動を続けて出来れば痩せたい。

 

睡眠時間をしっかり取って、運動して、美味しいものを食べる。

自律神経を整えます。耐ストレス性を身に付けなければ。

 

今週もお疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう