おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

冬休み突入、試験まで残り4日

こんにちは、おくらです

 

昨日に観た、映画の余韻に浸かっております。

さて、本日で今年の学校は終了。明日から冬休み突入です。が、一息つく前に資格試験が迫っております。さらに、就職活動を本格的に進めようと思います。色々な企業を調べ、しっかりと就職活動を行おうと思います。

 

まずは、勉強と行きたいところですが、少しだけ怠け心も芽生えているのが現状です。今日だけは一休みしようかな。

読書かアニメか映画かドラマか演劇か。いや、勉強か。はたまたゲームか。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう