おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

満身創痍ですが。久々にブログを書く。

こんにちは、おくらです。

 

3月、一気に就職活動が忙しくなりました。先週は平日はほぼ会社説明会に参加し、週末は適性検査を受け、そして日曜日、適性検査を受け終わった後、体調に違和感が。

忙しかったから知恵熱でもでたかと体温を測ると38℃越え。

急いで急患センターへ。コロナとインフルの検査を受けて陰性。ホッとしたのも束の間、症状が出てから24時間くらいは検査結果の反応が出ないとの事。

熱が上がった場合はもう一度病院で検査を受けてくださいとのこと。その夜39℃まで熱が上がり翌日、病院で再検査。コロナ陽性。遂にかかってしまったか。

そのまま3日間寝込み、現在ようやく熱が下がってきました。

何が辛いかと言うと、学校を休んでいる事、就職活動が進まない事。予定が少し狂ってしまいました。

ただ、これも運命。今、この状態だからこそ出来る事はあるはず。自分のやるべきことを整理して、取り組んでいこうと思います。

 

今回、コロナにかかった事によって、より一層、感染予防を取り組んでいこうと思いました。手洗いうがい、アルコール消毒。大事です。アルコール除菌シートも携帯しようと思います。この3日間辛い思いをしました。一層、健康に気を付けようと思います。

 

心も体も健康が一番。勉強になります。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう