おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ようやく熱が下がりました

こんにちは、おくらです

 

先日、コロナの予防接種を受けまして、2日ほど体調不良で寝込んでいました。本日、ようやく熱も下がり、復活です。資格試験の勉強も、これを機に再開です。先月の終わり頃に人間ドックに行ったのですが、その結果が郵送されてきました。結果は、要精密検査でした。少し悲しいです。来週の月曜日に病院に行ってこようと思います。何ともなければ良いのですが…。少し不安です。

さて、現在学校は秋休み中なのですが。来週からいよいよ後期の授業が始まります。気が付けば、もうすぐ10月。あっという間に1年が過ぎていきます。日記を読み返すと、去年の今頃は、まだ学校に通う事を考えてもいなかったので、まさかその1ヵ月後に専門学校の説明会に行き、そして翌年から仕事を辞めて学生になるなんて…。そこから約一年後、資格試験を5つ合格し、一回り以上歳下の友人ができ、基本情報技術者試験の合格に向けて勉強しています。自分の行動に後悔はしておらず、むしろ勉強がとても楽しく、学校で学べることはどんどん吸収しようという気持ちです。毎日が充実しております。明日は学校に行って後期の授業で使う教科書をもらってきます。今日は早めに寝ようかな。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう