おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

学校再開です。早起きです。

こんにちは、おくらです

 

冬休みが終わり、本日より学校が始まりました。朝、きちんと6時に起きる事が出来ましたが…久しぶりの授業に気を張り詰めていたせいか、現在頭痛がしております。

新年、学校に行って気持ちが一層引き締まりました。きちんと勉強しよう。そして就職できるように頑張ろう。僕は、今年で37歳になります。卒業するころには38歳。新入社員で雇ってくれる企業があるか不安ですが。やれるだけ、やるべき時に、やろうと思います。今、この状況が僕にとっては貴重な時間であり、期間でもあると思います。行動あるのみ。

 

今からプログラミングの勉強します。それから、本日発売した雑誌POPEYEを読もうと思います。東京事変を聴きながら。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう