おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

今日は、心穏やかに着地

こんにちは、おくらです

 

3月になりました。いよいよ就職活動が世の中的に開幕しました。今しか出来ない事をやる。僕は果たして就職できるのか、不安ですが…やるしかない。様々な企業がありますが、ご縁があればそれでよし。自ら動いて精一杯やろうと思います。

 

本日は、かなり久しぶりに、休日らしい休日を過ごしました。心がすごく穏やかに過ごせました。何故なのか、わかりませんが、こんなに気持ちが安定しているのは久しぶりです。昨晩、お酒を飲みながら「お別れホスピタル」の最終回を観て号泣したからでしょうか。泣くことはストレスの解消になると聞いたことがありますが。

 

しかし、「お別れホスピタル」全4話でしたが、とても濃かったです。生きる事、死と向き合う事。岸井ゆきのさんをはじめ出演者の方々の演技もすごく良く、完成度高すぎです。涙が止まりませんでした。個人的には泉ピン子さんの演技がすごく良かったです。

 

来週は企業説明会に沢山参加してきます。自分自身のために。楽しみながら、参加してきます。ファイト自分。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう