おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

4年ぶりのカラオケ、1年ぶりの職場の人達

こんにちは、おくらです

 

昨晩、前職で一緒に働いていた、学生のアルバイトの子達が卒業のためアルバイトを辞めるとの事で送別会が開かれ、ありがたい事にお誘いを受け参加してきました。

1年ぶりに会う人ばかり、相変わらずな一面もあり、すこし大人になった子たちもいて、改めて仕事を辞めてから1年が経ったことを感じました。本当に良い人達ばかりで懐かしさと温かさと、少しの寂しさが入り混じった気持ちになりました。

このご縁を大切にしたい。そう思える人達ばかり。そんなご縁に感謝しかありません。

 

送別会はカラオケ。コロナが流行してからカラオケは一度も行っていなかったので、4年振りに行きました。歌う事って楽しいし、歌っているのを聴くのも楽しい。たまにはカラオケも良いなと、感じました。

 

昨晩は良い時間を過ごせました。人生は楽しい事でいっぱいです。キラキラしています。一生懸命に毎日を。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう