おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

落ち込んだ気持ちをどう持ち上げるか

こんにちは、おくらです

 

本日、4社目の不採用通知が来ました。これで第一フェーズ終了です。少しだけ自信があったのですが全くダメでした。すこし凹みました。ただ、これから第二フェーズを始動させようと思います。気持ちは落ち込んでいますが、行動しなければ就職できない。就職がゴールと言う訳ではないのですが、頑張っていこうと思います。

 

今、昔のRIP SLYMEを流しながらブログを書いています。耳に心地良いサウンドとラップ。学生時代から飽きずに聴いてます。

 

少しずつでも、前に進まないと。

 

春服欲しいけれど、節約、節約。でも最低限、身だしなみはキチンとしなくては。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう