おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

東京事変を聴きながら夜更かし

こんにちは、おくらです

 

12月三分の一が過ぎました。学校の試験まであと一週間…。資格試験まであと二週間…。その間にも就職活動の準備。忙しい。けれど、ここが頑張りどころ。一歩ずつでも進んでいかないと。

息抜きにブログを書く。東京事変を聴きながら。節約しなければいけないのに…先日、ブックオフオンラインで東京事変のアルバムを一気に買いました。「教育」「大人」「娯楽」「スポーツ」「大発見」「colorber」、あとシングルの「修羅場」。年内から年明けは東京事変を聴きながら過ごそうと思います。今は「教育」を聴き込んでいます。椎名林檎さんの歌声に癒されながら。

たまに「ここでキスして。」が聴きたくなります。

 

人付き合い、もっと真剣に取り組もう。ポジティブに。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう