おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

美味しいお茶

こんにちは、おくらです

 

先日、朝マックで食べたホットケーキがとても美味しかったと言う成功体験から、今まで食べた事のないものを、どんどん食べてみようと考えました。

僕は、どちらかと言うとお店でメニューを選ぶのが面倒くさく、いつも決まったものを食べていましたが、色々とチャレンジしてみようと。食べ物に喜びを求めようと。

 

衣・食・住ですから。

 

と、いう訳で本日は「伊右衛門 柚子香る緑茶」とファミマのホットスナックコーナーのハッシュドポテトを食べました。結論、どちらも美味。お茶がすごく美味!さすがサントリー。そしてコンビニのホットスナックコーナー。僕はおそらく7年くらい食べていませんでした。幼い頃はファミマのポテトが美味しくて良く食べていたのですが。

少しだけ挑戦。今度はファミチキを食べようと思います。

 

小さな幸せの積み重ね。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう