おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

油断していると、すぐ浪費

こんにちは、おくらです

 

6社目の不採用通知を受け取りました。今月の就職活動も上手くいかず、春休み中に就職を決める事が出来ませんでした。焦っても仕方ない事ですが、無念です。

本日は、会社説明会に参加してきました。

お昼はマクドナルド。マックチキンセットが500円でしたので注文し、本日はそれに50円プラスしてドリンクをマックフィズ3種のかんきつミックスにしました。マックフィズたるものの存在も知りませんでしたし、初めて飲みました。すごく美味しかったです。サイドメニューにパンケーキがあったのですが節約のため注文しなかったのですが、果たして朝マックのパンケーキと同一なものなのか…。次回マクドナルドに行ったら注文してみようと思います。

本日の交通費、就職試験用の問題集を購入、連日のストレスにより1500円をSteamに課金、証明写真を撮って、あっという間に5000円がなくなりました。

 

油断大敵。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう