おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

今日は夜更かししよう

こんにちは、おくらです

 

本日は、就職活動で2社ほど適性試験を受検してきました。緊張の中、2時間ほど試験を受け、家に帰り1社応募するために応募書類を作成。気が付けば23時。

本日で今月分の就職活動は一時休止です。世の中はもうすぐゴールデンウィーク。当然企業もお休み。就職活動も強制的に一時停止。その間に、また情報収集しなくては。

まだチャンスはあると信じ、色々な企業を調べようと思います。

 

ただ、今日はもう疲れました。コンビニで履歴書をコピーし、ふらふらとビールコーナーへ。今日くらいいいよね。と自分を甘やかし黒ラベル

今から、飲みながら少しだけ好きな事をやります。明日は早起きして応募書類提出だ。

 

ORANGERANGEの「ラヴ・パレード」のライブverをYouTubeで観たのですが、すごく良くて、青春時代を思い出し、泣きたくなりました。

 

あの頃はキラキラしていました。今は?

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう