おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

今日から2年生。頑張れ37歳。

こんにちは、おくらです

 

9社目の不採用通知が届きました。残念。今週は2社面接の予定があるので気持ちを切り替えて就職活動を進めようと思います。この2社が終われば、志望する企業がゼロになります。開き直って一社ずつじっくり受験するか、やたらと受けるか。どちらがいいのか。バランス感覚が上手く掴めなくなっています。

兎に角、学校の授業も始まったので、就職活動と学生生活を同時進行すべきなのは当然なのですが。まずは先の事は考えず、今週受験する2社に全力を注ごうと思います。

日々を一生懸命に過ごせば、いつか光が射すでしょう。

 

昨日、体重を計りました。恐ろしい数値になっていました。

仕事を辞めてから、1年間で10kg増です。

20歳になってから、17年間で20kg増です。

これはマズイ。

と、言う事でダイエットも目標に追加します。

まずは10kg減目指して。

そもそもダイエットなんてしたことないので、どうすれば良いのかわかりませんが。

色々調べてみます。

 

頑張る事が多い事は、良い事なのでしょうか。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう