おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

走り抜けて5月前半

こんにちは、おくらです

 

5月も、もう10日も過ぎました。昨日、今日と連続で就職の面接試験を受けてきました。怒涛のような平日で、面接が終わった今日、頭がボーっとして気が付けばもう夜21時を回っています。結果はわかりませんが、走り抜けました。

学校が始まり、新しい科目の授業が始まり、面接2件。すごく濃い4日間でした。ゴールデンウィークから適性試験の勉強をしていたので10日間。あっという間でした。

今週末は自由に動こうと思います。

前から行ってみたかったスポーツ観戦をしてこようと思います。

久しぶりに週末らしい週末を過ごそうと思います。

 

ゴールデンウィーク明け、平日お疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう