おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

さぁ、気合をいれて。5月後半。

こんにちは、おくらです。

 

今日から、新しい週の始まりです。今週、来週と5月の就職活動の山場です。ここを乗り越えて、内定を掴みたいです。ご縁を頂きたい。

まずは、明日に1社面接試験を受けてきます。頑張ろう。

やっぱり月曜日を乗り越えると、ギアが上がります。今週も頑張ろうという気持ちになります。

就職活動で授業を休むので、なるべく学校にいれる日は、放課後ぎりぎりまで残って課題を行っています。就職活動も頑張り、授業も遅れたくない。

2年生になって座学が減り、実習の授業がほとんどになりました。せっかくプログラミングの授業が受けれるのに休むのは勿体ない気がします。

だからこそ、今週、来週の就職活動を頑張らないと。

やる気が出てきました。今から企業研究を行い、明日に向けて準備しようと思います。

 

PRINCESS PRINCESSのベストを聴きながら。「ジュリアン」「世界でいちばん熱い夏('92mix)」「M」などを聴いています。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう