おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

勉強のやる気が出てきました

こんにちは、おくらです

 

本日は、先日受けた学校の期末試験の結果が返ってきました。結果は、まずまず。全力を出したので受け止める事が出来ましたが、頑張ればもう少し成績が良くなったのではないかと感じます。この反省と、成績がまずまずであった悔しさ?心の衝動をバネに、資格試験のモチベーションの燃料にしようと思います。すごく、やる気が漲っております。ただ、今回の試験で、勉強した分だけ、ちゃんと結果が返ってくる事が分かったので。楽しみながら勉強していきたいと思います。

一週間ぶりに学校に行ったので、帰りに街の本屋さんに寄ってマンガ本を購入しました。勉強の息抜きに、マンガや小説を読み進めていきたいと思います。読み終わったら感想などをブログに書いていければいいな、と思います。

YouTubeでLovePsychedelicoの「LastSmile」のライブ映像を観てテンションが上がりました。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう