おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

駆け抜けて3日間

こんにちは、おくらです

 

週明けから、3日間連続で就職活動の面接試験を受けていました。一日一日全力で駆け抜けました。あとは良い結果を待つのみ。これで5月の就職活動は終了です。出来れば内定を頂いて、就職活動を終わらせたいです。

 

とにかく今週の残りは自分の時間を確保できそう。まずは来月に受検するJavaの試験勉強。併せて応用情報技術者の勉強スケジュールを立てる。自主学習としてPythonの学習。就職活動で休んでしまった授業を取り戻すための居残り学習。

非常に有意義な時間を過ごせそうです。どこかで思い切りゲームがしたい。

 

鬼滅の刃、無限列車のところまで読みました。泣きました。

 

アニメも観ようかな…。時間あるかな…。

 

取り敢えず、隙間時間にキチンと息抜きが出来ているので、良しとしましょう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう